blog

ニッコーブログ

釧路市内食べ歩き~ビスターレビスターレ釧路店~

2023年5月1日 ニッコーブログ

こんにちは!Mです。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

そんな休日にオススメ(?)なのが今回紹介するコチラ!

ビスターレビスターレ釧路店さんです!

本店は網走市にありますビスターレビスターレさんなんですが、釧路では珍しく本格ネパールカレーが食べれるお店です。

とりあえず、スパイスカレーが好きならば一度は行ってみて欲しいお店。

とはいえ私もここを知ったのは約4ヶ月ほど前なのですが、もっと早く知っておけばよかったと後悔してしまいました。

ネパール人の店主さんが本場の味を提供してくださいますが、日本人好みに調整されていて、とっても食べやすいですよ!

今回はお昼時に訪問したので、ランチセット(選べるカレー2種+選べるナン+ドリンク)を注文!

11時から15時まではランチタイムなので、お得なセットを食べたい方はぜひ!

オススメカレーはチキンティッカマサラとマトン!

チキンティッカマサラは鶏肉とまろやかなトマトベースのピリ辛カレーといった感じで、コクもありつつサラッと食べれる一品。中に入っているピーマンの爽やかな苦味がこれまたニクい!良いアクセントになってペロリといけちゃいます。

もう一品のマトンは、ゴロゴロとしたマトンが入っていて比較的クリーミーでスタンダードな味!

脂っこくないあっさりとしたマトンの身がクリーミーさとマッチしてスタンダードを侮るなかれといったお味です。

ナンかライスが選べるのですが、苦手でなければオススメしたいのがこのお店一番人気のチーズナン。

もちろん焼きたてアツアツで提供されるのでたっぷりと入ったチーズがこれでもかというくらいに伸びてます!これだけで大満足なんですが、カレーとの相性は言わずもがな。

 

とはいえカレーやナンを食べ進めるとどうしてもカロリーが身に染みて感じることになるでしょう。

そんなあなたにコチラのドリンク、ラッシーをぜひ。

摂ったカロリーどこへやら、優しい甘みとさわやかなヨーグルトの風味があなたの食欲をさらに増幅してくれることでしょう。

 

まだ食べ足りない方にはプレーンナンorライスもおかわりできちゃうので心行くまで味わいましょう!

ぜひご賞味あれ!

 

ビスターレビスターレ釧路店

0154-53-9766

〒084-0906

釧路市鳥取大通3丁目4-7

平 日
11:00-15:00
17:00-21:30(L.O)
土日祝
11:00-22:00(L.O)

生産ラインについて何かお困り事はありませんか?お気軽に何でもご相談ください。