blog

ニッコーブログ

釧路市内食べ歩き〜行楽と食欲の秋〜

2023年10月16日 ニッコーブログ

こんにちは。Mです!

10月に入って段々と寒くなってきて秋を感じられる気温になってきましたね。

秋といえば行楽&食欲の秋!
ということで、釧路動物園に行ってきました。

約10年ぶりの動物園だったのですが、動物たちと触れ合うと心が癒されますね!

時間がゆっくりとすぎる感じがして、普段生活している中では味わえない感覚だったので、とても新鮮でした。
年間パスを購入したので、近々再訪しようとおもいます。
購入から1年間有効で、年間2回以上入場すると通常よりお得なので、動物が好きな方はぜひ!

動物園で癒されたあとは、近所にある「マルシェ山花」さんでソフトクリームを。


ダブルコーヒーソフト(¥400)

個人的に釧路市内で一番美味しいと思うソフトクリームです。
この他にもプレーンはもちろん、ストロベリー・チョコレート・はちみつ・黒蜜きなこ等10種類のソースが選べます!
しっとりふわふわなシフォンケーキも名物で、釧路市動物園のお近くにお立ちよりの際はぜひ!

 

生産ラインについて何かお困り事はありませんか?お気軽に何でもご相談ください。