blog

ニッコーブログ

自動販売機発見~2回目の投稿~

2023年9月11日 ニッコーブログ

みなさんこんには!今週の担当は272となります!!
9月になりましたが、猛暑日もありながら、秋の訪れを待っております。
暑さネタですと、こんな話題も。
ニッコー本社所在地 釧路は今年の猛暑の中でも30℃を超える真夏日がないと報道も!!
≪報道URL テレ朝news≫
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000314644.html

上記、報道があるものの
釧路メンバーも今年の夏には困惑していた様子
(暑さに慣れてない事と霧の街と呼ばれる事からも想像できる湿度)



今回の投稿は自動販売機 発見!!
前回(4月)に自動販売機ネタを投稿しましたが、続編的な感じです!!
(こちらは前回投稿 広島空港/もみじ饅頭)



新たに発見の自動販売機
≪①宮崎牛/都内ターミナル駅にて≫

乗換の際に発見。
きっと皆さんも、自動販売機の前で、旨そうだなと思ってしまいますよ!

≪②馬刺し/関東ショッピングモール駐車場横にて≫

こちらは買い物に行った際のショッピングモール駐車場で発見
宮崎牛の際は旨そうが一番に感じた事でしたが、
馬刺し自動販売機を発見した時
『馬刺・・・・本当に!?』てな感じでした。

宮崎牛、馬刺しも魅力的な自動販売機ですが、購入はしませんでした。
購入後の持ち運びもありましたが、衝動買いするには懐事情が・・・・
(自動販売機で買う勇気もなかったかも)

自動販売機のイメージはジュース、アイス、たばこ?高価なものを買う感覚ではなかったですが、
馬刺し自動販売機にもある『大人のご褒美』の様に少し贅沢気分を味わう存在にもなっている様です。

また、びっくりしたり、珍しい自動販売機発見したら投稿します。


 

生産ラインについて何かお困り事はありませんか?お気軽に何でもご相談ください。