blog

ニッコーブログ

残暑いかがお過ごしでしょうか?

2020年8月18日 ニッコーブログ

 皆さん、お盆休みはどのように過ごしましたか?
お盆前は天気が曇りや雨が多かった道内も、連休中は天気の良い日と暑さが続き、 ようやく夏を感じることができました。
私は、ニッコーの社員の中で密かに話題になっている富良野のご飯屋さん、「くまげら」さんに初めてお邪魔しました。
ニッコーの社員は、こちらの和牛ローストビーフ丼を食べて人生観が変わった とのことだったので、とても楽しみにしていました。

 

和牛ローストビーフ丼
くまげらさんの和牛ローストビーフ丼

噂のローストビーフ丼がこちらです。 宝石のような輝きの見た目と、口の中で溶けていくお肉に感動!
お肉に含まれるタンパク質は免疫力向上にとても良いそうです。 とっても美味しかったので、
皆さんも富良野に立ち寄ったら是非食べてみてください。

その他富良野では、栄養がたっぷりの野菜がたくさん売られていました。
野菜を積極的にとることでも免疫力を高めることができるそうで、 特に葉物野菜を摂取することが良いそうです。
そのほか『ウォーキングをする』 『湯船にゆっくり浸かって体を温める』 『ストレスをためないように新しいことを始める』
なども免疫力の向上には良いそうなので、これらを実践してコロナ禍を乗り切っていきましょう!

社内では、新製品のプレスリリースの準備も進んでいますので、お楽しみに!
それでは皆さん、熱中症に気を付けて元気にお過ごしください。

 

生産ラインについて何かお困り事はありませんか?お気軽に何でもご相談ください。