blog

ニッコーブログ

大型連休~テーマはGo To The World~

2023年5月22日 ニッコーブログ

お待たせしました!今週の担当は〇〇番号272です!!

5月は大型連休もあり、勝手に夏への切替時期と捉えております。
今年の連休は各所で人が戻ってきていると報道で、コロナ前のGW、お盆、年末年始はこんな感じだったなと。
みなさんはいかがお過ごしでしたか。

そして、272 今年のテーマは『Go To The World』となりました

~ちょこっと散策~


行っちゃいました、スペイン/サグラダ・ファミリア

 

と、海外旅行の報告の流れかと思いきや

 

お気付きですね。
実際の現地に訪れた訳ではありません。(写真はスペイン、エジプト、NY すべてGWに訪問してたら驚愕です)

訪れた先は、48の世界遺産を含む、世界の有名建築物102点の有名建造物が実物の25分の1縮尺で再現された
鬼怒川にある屋外テーマパーク『東武ワールドスクウェア』
東武ワールドスクウェア(公式HP: https://www.tobuws.co.jp/)

初めての入園でしたが、正直期待してなかったです。
各ゾーン(現代日本、アメリカ、エジプト、ヨーロッパ、アジア、日本)に分かれており、一番初めの現代日本ゾーンで感動!!
迫力、リアル感と想像を超えており、食入る様に展示を見ている自分が

世界一周旅行をした気分も味わえ充実した時間に!
でも実物を見たいな、海外旅行行きたいなと思う気持ちも・・・


東武ワールドスクウェア以外にも
5月6日にサッカー アジアNo1クラブを決めるACL決勝
浦和とサウジアラビアのクラブで決勝
浦和優勝!!!
(メディアの扱いが少なく、知らない方も多いですが、連休中の一番の出来事)
優勝で世界No1クラブを決定するクラブワールドカップ出場権獲得
これも『Go To The World』

社内Y部長 祝福の連絡ありがとうございます!






 

生産ラインについて何かお困り事はありませんか?お気軽に何でもご相談ください。