blog

ニッコーブログ

動物に遭遇

2023年6月19日 ニッコーブログ

今週の担当は〇〇番号272です。
6月に入り、暑い日あり・ゲリラ豪雨あり体調には気を付けないといけない時期・・・

6月は272の誕生日月であります。
社内ブログ担当の Mさん(食べ歩き担当)も6月生まれ仲間

昨年のFOOMA(展示会)の際に誕生日が近い事が判明。
(実年齢は272が少し上/落ち着きはMさんがかなり上で差は広がるのみ)
誕生日をむかえ、成長する1年にしていかないと改めて考えております。

昨年御当地もの渡したら、今年は北海道御当地プレゼントをお返しに頂きました。
いくらアイマスクがリアル!
遠方の方とのコミュニケーションが取れる面白さを実感しております。





今回のちょこっと散策は
~動物に遭遇 2回目~

以前、釧路で鹿に遭遇した事は投稿しましたが、
今回の動物は【猿】

さて、ここはどこでの出来事でしょう。
前回の投稿で鬼怒川の話をしましたが、栃木県日光ではありません。

撮影場所は鹿児島県
運転していて猿と遭遇は予想していなかったので驚き。




関西地区にはこんな看板もありました。
【まむし】 正直、遭遇したくないな・・・



これからも色々な動物や自然、ハプニング?に遭遇したらカメラで撮影、ブログ投稿してみます。

 

 

 

生産ラインについて何かお困り事はありませんか?お気軽に何でもご相談ください。