blog

ニッコーブログ

「グロースの翼」取材随行記

2021年12月3日 ニッコーブログ

11月14日(日)にBSテレ東で放送された「グロースの翼〜350万社の奮闘記〜ニッチでも自動化ニーズ」ご覧になりましたか。
YouTubeで過去の放送を配信していますので、コチラからご覧ください!

さて、もう2ヶ月近く前になりましたが「グロースの翼」の取材に随行いたしました。
この番組は、企業の社長さん密着型の取材で、車内では助手席に、社内外でも歩きながら横に前にと、まあカメラが離れません。
(だから密着型)
写真は、天気もよかったので、お客様へ訪問した帰りにフィッシャーマンズワーフMOOに車を止め、岸壁での取材風景です。

グロースの翼取材

インタビューしながらカメラを回すIディレクターと密着される佐藤社長の図。

グロースの翼取材

こんなに遠くまで歩く二人、さらに遠くまで・・・。
まあ、そのうちにこちらに戻ってくるだろうと自分は待っていましたが。

車に乗り込む前に記念に1枚。

グロースの翼取材

2日間みっちりカメラを回し、巧妙に編集されたIディレクター。
(バ●ナマンの●楽さんに似ていると思ったのは私だけ?)
さすがはプロの技できっちり仕上げていただきました。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

機会があったら、また釧路に来てください!

Iディレクターの匠の編集はコチラから!

生産ラインについて何かお困り事はありませんか?お気軽に何でもご相談ください。