blog

ニッコーブログ

久しぶりで初めてのハンバーガー

2025年3月12日 ニッコーブログ

こんにちは!今週担当のMです。
ここ2週間ずっと風邪をひいていまして、スタミナをつけようと何を食べようか色々見ていたところドカンと飛び込んでくるものが。


※画像は公式サイトより引用

アボカド大好きな私にピッタリのハンバーガーだ!ということへ早速お持ち帰りをして食べてみました。
以前も販売されていたメニューとのことで、今回はパワーアップして帰ってきているとのこと。
かねてよりバーガーキングの存在は知っていたのですが、遅ればせながら初バーキンということで心ウキウキお腹ペコペコで早速開封。
実はハンバーガーも1年間くらいたべてなかったなぁと思い出しながらワッパーと邂逅。

今回はメキシカンアボカドワッパーの他にWhite cheese mountainsといういかにも濃厚そうなバーガーも買ってみました。
早速中身を見てみると…

レタス、トマト、オニオンの間に今回パワーアップしたピリ辛な「新メキシカンフレーク」が入っています。
期待していたアボカドが少なめでちょっと悲しかったです。

中身を割ってみると案外アボカドの存在感がありますね。
早速一口食べてみると...炭火焼の肉感!グリル!を強く感じて、このガッツリ感をサポートするようにメキシカンフレークが存在感を見せています。
後半クリーミーなアボカドが美味しく、大変満足でした!

グリルされたパティが美味しくて、バーガーキング大好きになりました!

もう一つのハンバーガーもパカっと。

こちらは見るからにチーズの海が広がっていて、めちゃめちゃ濃厚でした。
さすがに2つは食べ切れず...歳を感じた夕ご飯でした。

ごちそうさまでした!

生産ラインについて何かお困り事はありませんか?お気軽に何でもご相談ください。